タイプ別機種選び
だれでも少ない投資で大勝ちしたいですよね。
でも、MAXタイプ(1/399)を1Kで当たる!なんて事は滅多に無いはず!!
手堅く軍資金別にオススメ機種を紹介致します。
1000-5000
1円パチor羽根物
勝っても5000円-10000円位
だけど、少ない投資で長く遊べるよ。
釘は固めなことが多いけど、20000円overになる事もあるよ。
・新レレレにおまかせ!
3000-10000
大当たり確率が1/100前後の機種。
中には連荘が大きいタイプもあるよ。
MAXタイプの甘デジバージョンもあるから
プレミアリーチ見たい人にもオススメ
・黒ひげ危機一発
・叶姉妹危機一髪!
・デジハネ北斗の拳    
10000-20000
大当たり確率1/300のミドルスペックと呼ばれるもの。
大きな連荘は期待薄だけど、 ちょこちょこ当たってくれるかも!?
だからストレスも溜まりにくいはず!!
・冬のソナタ2
20000-
もう、ここからはMAXタイプ(1/399)を打とう!
まぁ大体20000円じゃ終わらないけど・・・ 財布と相談してね。
・花の慶事〜斬
・CR牙狼XX

inserted by FC2 system