CRF銀牙伝説ウィードMFR

メーカー SANKYO  
・・・・・・・・・・
タイプ 確率変動デジパチ
・・・・・・・・・・
継続 回数 12or14R8カウント
・・・・・・・・・・
賞球数 3&10&13
・・・・・・・・・・
大当り確率 1/299.3 高確率時1/29.9
・・・・・・・・・・
時短 全ての大当り終了後20or40or60回
・・・・・・・・・・
連チャン率 70%
・・・・・・・・・・
セグ情報
・・・・・・・・・・
掲示板
予告アクション
一ステップアップ予告
ステップアップするほど期待度がアップする予告。

一会話予告
キャラクターの犬が会話する。その内容で期待度が変化

一掛軸予告
変動中に掛軸が出現。その内容で期待度が変わる。

一次回予告
変動中に出現するもので、書かれた内容でその後の展開が異なる。

一タイトル予告
変動中にタイトルが出現。

一ウィードあおり予告
あおりに成功すると、激アツのVS法玄リーチに発展する!?

一哲心勧誘予告
哲心抜刀牙リーチか、抜刀牙役物が作動してVS法玄リーチに発展。

一ウィード咆哮予告
ウィードリーチか、抜刀牙役物が作動してウィード抜刀牙リーチに発展。

リーチアクション
吹雪ロングリーチ


温泉ロングリーチ


キャラリーチ(GB、ロケット、狂四郎)

キャラリーチ(ジェロム、哲心)

ウィードリーチ

哲心抜刀牙リーチ

ウィード抜刀牙リーチ


VS法玄リーチ

VS抜人リーチ

VSカマキリリーチ

VS法玄・玄婆リーチ

全回転リーチ


モードアクション
一牙城奪還モード
通常時に「7」の図柄で大当たり(2R確変と、12R確変の一部でもOK)すると突入する。演出バトルで、会話や振り向き予告などが発生した後に対戦キャラクターが決定。勝利期待度は法玄< サンダーの順で、レクターや銀といった勝利確定キャラもある。その後、決戦文字予告が出て押し合い演出に発展。ウィードが勝てば先制攻撃となって勝利確定 (7図柄で揃う)。ウィードが負けると弱、もしくは強攻撃を受け、助っ人登場か敵攻撃を回避すれば大当たり。攻撃を喰らっても耐えれば継続となるが、倒れると敗北で、大当たり後に牙城豪雪モードに移行する。

一牙城豪雪ボーナス
通常時は全大当たりの75%で突入(うち、5%は61回転後に牙城奪還モードに突入)するモードで、12R大当たり後に突入する。電サポ中は40%の確率で突入(うち、5%は41回転後に牙城奪還モードに突入)する。内部的に確変の可能性があり、20回転ごとに立ちはだかる壁を越える演出がある。通常時は 61回転目、電サポ中は41回転目に確変確定の牙城奪還モードに突入することもある。

inserted by FC2 system